カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かわいいBaby、はいはい♪

今日はこれからデーツなんだけど、その前にのんびり母性のお勉強。
昨日から母性の実習が始まったから。
っていっても昨日はオリエンテーションだったから、まだ病院には行ってないんだけど、月曜からの実習に備えて…。

前にも書いたことがあるけど、助産師の資格をとりたいと思っている。
どうやら子供が好きらしい。

本当は小児がやりたいって思ってたんだけど、
小児の中には先天性の病気を持った子も多くいるけど、
その疾患とか障害には、妊娠期の状態が大きく関わってくるんだって。
と前に「パルモア病院日記」って本で読んだ(笑)

それから母性にもすっごく興味があってね。
でもまわりの友達にはあんまり興味がないって人も少なくない。
から、何か寂しい・・・

話がそれたけど、子供って本当にかわいい。
昨日は新生児の人形を沐浴したけど、それだけで顔がにんまり(笑)
かなり怪しいかも。
あー、いつ自分の子供が産めるんだろうか…(^◇^)
[PR]
by minimanimai | 2005-01-29 15:14 | nurse