人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学受験

今日は大学が入試ということで、実習がお休みでした♪
おかげでのんびりだらだら過ごせて、疲労回復☆

ってか入試とか懐かしいな~としみじみ。
もう3年も経ってしまったよ。
受験生の頃は本当まじめに勉強してた、今では考えられないくらい。
彼氏とも理由あって、ほとんど会ってなかったし。
あの勤勉さが欲しい…と切実に思う(笑)

あれから何か成長できたのかな。
過去を振り返るのって難しいな、自分のことだとなおさら。
将来を考える方が楽しい、夢を見ていられるから。
でも過去って立派な自分の一部なんだよね。
もっと大切にしたほうがいいんだろうな。
過去に縛られるんじゃなくて、大切にする♪

はー、ステキな大人になりたい…
by minimanimai | 2005-02-01 21:33