カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カポジ水痘様発疹症

と診断されたあたし…
簡単に言えば「単純ヘルペス」なんだけど、カポジ水痘様発疹症ってのはアトピーを持つ人に特有の合併症らしい。
すんごく楽しみにしていた新生児室の実習もおかげでできなくなり、明日から発疹が乾燥するまで自己学習なの~~!!
ついてない、最悪だ~!!!!
でもおかげでやることもないので、早々と帰され、お買い物したり、
関東ワークに向けてのワークショップについてのお勉強したりしていました♪
いいんだか悪いんだか。
早く治ってくれ~と願うばかりである。

それはそうと突如ひま人になってしまったあたしは下北のおしゃれなカフェに行ったり、渋谷で買い物したり☆それから何と渋谷から自宅まで徒歩で帰ってみた。1時間位で帰れた。
疲れたけど地味に楽しかった♪

健康って大事ね。
あ~赤ちゃん抱っこしたかったよ(涙)
[PR]
by minimanimai | 2005-02-02 18:39 | nurse