カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労VS勉強

圧倒的に疲労が勝つ…
だけど勉強も負けてはいられない、そんな差し迫った状況のあたしです(笑)

今週になってようやく実習を開始☆
32歳の初産婦さんとそのBABYを受け持っています♪
もうかわいくってなんのって。
でもそれだけじゃーいられないのが実習ってもんで、子宮復古や母乳分泌やら見て。
ある意味、健康だけど急性期だな~。
すんごい確率でおっぱいを見ているよ(笑)
てか、なんであんなに妊娠するとおっぱいが大きくなるんだか不思議だね。
子育ては大変そうだけど、ちょっとうらやましかったり♪

あと2日で実習も終わり。
やっぱり最後は勉強が勝つことにしてがんばろっ!!
[PR]
by minimanimai | 2005-02-08 20:18 | nurse