人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルコール飲みたい~♪

あ~はっちゃけたい!!
がぶ飲みしたい☆
バカ騒ぎしたい♪
そして誰かにからみたい(笑)
・・・が今の気分。

大学1年生の頃は早稲田のテニサーに入っていた(引退はしたけど、一応今も所属中)ので、月に1度は何らかの飲み会があったので、コールとかも飛び交うようなところで少しお酒の味を覚えた。
昔はビールとか苦いからあんまり好きではなかったけど、今は「まずはビールでしょ~」って感じに成長。
いつからこんなにお酒好きになったのかは自分でも謎ですが、最近はめったなことがない限り酔いつぶれません。
量が飲みたいわけではないけど、でも飲みたい。

今度こんな寂しい(?)あたしに付き合ってちょうだい(はあと)

あ、でももうすぐ春ワーク@京都!
毎日飲んだくれられる~(*^ー^*)

あ、というあたし、残り1日のはたちをENJOYするぞ~☆
でもまたバイトだけど。
by minimanimai | 2005-03-14 00:15 | お酒☆