人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~恋愛したい!!

このタイトルを見て、いやあんたは恋愛してるだろ?!
って思ったあなた、うちのことをよく知っていますね(むふふ)

そう、実際かれしはいるの。
けど、最近は自分が忙しかったこともあるし、相手が忙しくて予定がかみ合わないことばかりだよ・・・(涙)

さみし・・・
なんでカップルってのは会わない時間が多いとさみしくなったり、
別れを思ったりするんだろうね。
なぞだ・・・
そんな自分もそのうちの一人なんだけど(笑)

信頼できる、かけがえのない人ってなんだろう。
そんな人が側にいても、他の人がよく見えてしまうことだってある。
人間ってなぞだ・・・

っていうか、そんなことを思う自分がばかっぽい
本当はその人がいいのに、その人しかいないのに
他の人に魅力を感じる、道を外れそうになってはじめて、かけがえのない存在に気づいたり。
自分はおばかだ。

でもなんだかんだ一途な自分も何気に好きなんだけど(笑)

早く金曜にならないかな・・・
か~なり久々のデートなりっ(*^-^*)
by minimanimai | 2004-09-13 22:25 | love