人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5年と2ヶ月♪

色々ありましたが、ここまで来ました。
どこがGOALなのか分からないけど、これからも突っ走っていきたいと思います。
うん、信じていれば悪いことは起こらない気がする。

って、人はどうして根拠もなく、いいことが続くとか、いいことが起きるとか信じているんだろう。
不思議…
世の中きっとそんなに甘くないんだろうし、何事にも例外があって、悪いことも起こりうるだろう。
でも、そんな状況を乗り越えるにはきっと精神的に頼れる人とかものとかが必要なんだろな。

そのためには日ごろから幸せに浸っておくのも大切だ。
どんなときも自分を救ってくれるのは、恋人や家族や友達、そして自分だから。
幸せに浸れる大切な人たちを大事にすることで、自分は相手を認められて、相手は自分を認めてくれる。
それによって、自分は自信がつけられるから。
自信をつけると、自分が好きになれる。

何か抽象的で曖昧になってきたぁ。
院試に向けて、論理的になれるよう練習しなきゃと思ってるとこなのに(涙)

もう何でもいいや(あきらめ)
とりあえず今のあたしの周りにいる・ある全てが宝物なの。
それを磨き続けて、あたしは幸せになるのだ!!
by minimanimai | 2005-04-17 23:23 | love