カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなたれこぞう改めはなたれこまに

風邪らしきものをひきました。
鼻水たれまくりで、やや脱水です。
やたらのど乾きます。
もうつらすぎて、悲しすぎる。
だって本当はデートのはずだったのに。
せっかくの機会なので、のんびり過ごさせてもらってます。
ごめんね、でもまたデートしてね♪

というわけで、家族のお手伝いをし、看護研究もちょろっとしております。
うー、ちゃんと間に合うかしらん??
やばいっしゅ。
でも研究といっても自分の興味のあるとこができるので、楽しいですね。
期限付きってのはちょっと曲者ですが…。

癒し系を目指す前に、まずは自分を癒せるようになります☆
[PR]
by minimanimai | 2005-05-04 14:46