人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに検定当日!!

昨日は初めての予備校でした。
1学期は基礎知識を養うとのことで解剖生理が中心になるのだけど、
昨日は体液とか電解質とかの話で、結構ちんぷんかんぷんでした。
1年生の時にやった勉強とかやばいくらいに覚えてなくて、先が思いやられます(涙)

その後、彼氏と池袋で「交渉人 真下正義」を見てきました。
なかなか迫力もあり、おもしろかった☆☆☆

映画を観る前に時間があったから、お好み焼きを食べに行ったんだけど、誘惑に負けて飲んでしまい、結局検定前日なのに何にも手をつけないまま、就寝。。

今日起きたら10時!
試験は14時からで、13時半位には会場に行ってなくてはならんので、
12時半にはおうちをでなきゃいけなくて、もがいて勉強してました。

実際に会場に行くと、広~い世代の女性たちがアロマテラピー検定を受けにきていました。
たくさんいるだろうと思ってはいたけど、あまりに多くて軽くひきました。。
問題は意外と簡単で結構できた!!(と思う)
受かっているといいな~♪

だけど実際は落とすための検定ではないし、資格を持って何かに生かすためにはここからがスタートなので、浮かれずに頑張りたいと思いました☆

常に追われていたもののひとつから開放されました(わ~い☆)
なので、今日は久々にのんびり読書なんぞしてみました☆
あ~幸せ。
また明日から学校が始まってしまうのか。
う~悲しい。
うそ、楽しくはないけど楽しみということにしておこう。

今日は何だかいい日でした!ついに検定当日!!_b0025520_22253270.jpg
by minimanimai | 2005-05-15 22:28