人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し。

今日はバイトの後、彼氏とご飯食べよ~と話していたので、
彼氏の仕事が終わるまで、築地銀だこ本店で読書をしたりして待っていました。
ここは「本店」というだけあって、和風でゆっくりできるスペースがあって、ゴミゴミ混んでいるCAFEよりずっと穴場でおすすめです☆

んで、一生懸命仕事をしてきた彼氏と合流♪
お互いあんまりお金がにゃいので、今日は超低コストデート。
だけどかなり癒されたよ(笑)
二人でオリジン弁当でご飯買って、聖路加タワーのラウンジで食べて、デザートにapのマンゴーソフトを食べながら、隅田川横の散歩道をたらたらお散歩☆
あんまり人もいなくて、でも都会の夜景がとってもきれい!!
ふたりでまった~りのんび~り話したりしながら過ごしました。
庶民的ですが、よかったです。

早く同じ場所に帰れるようになりたいな~。
は~、大人への道は険しい・・・
癒し。_b0025520_0213124.jpg
by minimanimai | 2005-05-21 00:22 | love