人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽天家なのかただの馬鹿なのか

実は明後日が地域看護学の筆記試験なのです。
これに通れば無事に実習に行けます。
が、通らないと・・・・どうなってしまうのか私にも分かりません(苦笑)

てか、いつも予定をぱつぱつに入れてしまうあたしがなぜこんなにも予定が空いているのかと思って、ここぞとばかりに遊んでいたんだけど、「あ~この勉強をするためだったのよねぇ」と今更ながら焦っています。
ひー、ばかとしか思えない。。。
今日学校に行ったら、真剣に勉強している友達の姿を見て、恐ろしく焦燥感に駆られました。
でも冷静に「あたしはあたし」と思う自分と、動揺している自分がいて、何だか一瞬で自分の性格の全貌を見た気がします。
にゃ~!!!!
叫びたい・・・
そんなお年頃。

でも今日は彼氏と一緒にランチをし、おまけに一緒に帰ってきたので、それだけで何だか救われました。
恋愛ばんざい。
あー、ナースやめて、恋愛セラピスト(アドバイザー)にでもなろうかな。
その方が向いているかも。
でも資格は取っていた方が、どっちにしてもいいよな。
てことで、結局は勉強しましょうということだ。

はーがんばろ。
by minimanimai | 2005-05-31 23:37