カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金曜の夜って最高☆

最近実習だけに精力を注いでいたために、自分のQOLが下がっているような気がします。
うん、他のこと結構そっちのけにしていたので、ご迷惑を被った方ごめんなさい(>_<)
3週間の地域看護実習も終盤に差し掛かり、保健センター実習はあと2日、あと訪問看護ステーション実習が2日あり、ラスト1日は全体の報告会(そこで学んできたこと、その地域特有の保健師活動とかを発表せにゃいけないの~)、まあ最後まで大変そうです…。

だけど実習以外でももう少し色んなことにも目が回るようになりたいな~。
でも実際は自分が持ちうる全ての力を注いでこその実習なわけで、人生におけるたかが何週間は他のことは我慢するべきという見方もあるのね。
むずかしいとこなんだけど、うちは何かに気が取られると実習が疎かになってしまうので、最後4年生の実習くらいは真剣に取り組もうと決心したわけです。

でもだんだん暑くなってきて、夏(夏休み?)が待ち遠しい☆
でも今年はある意味受験生。
しっかり勉強もしなくちゃだわん。

そう、今日は2週間ぶりに彼氏に会ってきた!
もうすんごくすんごく癒されて、よい金曜の夜でした。

今日はもう少し全人や国試のお勉強をするじょ♪
[PR]
by minimanimai | 2005-06-25 01:16 | nurse