カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

看護って何だろう??

とりあえず長かった地域看護実習が明日の報告会で終わります・・・

あー訪問看護ステーションはたった2日間だったけど、すんごい濃厚でした。
雨の中かっぱを着て、自転車で街中を走り回り、訪問看護。
色んなはじめての看護に触れて、まだ今の段階では消化しきれていません。
うー、頭の中のブドウ糖を全て使い切ってしまったような感じで、放心しております。。
終わったことがまだ信じられない感じ。
ふー、来週は休みだけど、記録やレポートを完成させなければ。。。

でも結局疲れたけど、色んな学びができたような気がする。
地域って結構好きかも、おもしろい。
なんていうか、奥深い。
将来、絶対開業助産師になって、地域に根ざしてやるぞーって思った。
何だかんだいって、やっぱり看護が好きなんだろうなー。
うーん、そう思う。
[PR]
by minimanimai | 2005-06-30 19:38 | nurse