人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分改革中

大学生活も残り7-8ヶ月なんだよね・・・。早い!!
だけど、大学で何かこう頑張ったー!!とか私はこう変わったー!!とか自信を持っていえることってあんまりない気がするんだよね(涙)

大学受験の時は看護がやりたいっていうのももちろんあったけど、聖路加に入りたいって気持ちがすごく強くて、幸いなことにそれは実現できたのだけど、
実際入学してから、勉強も楽しいけど、すごく中途半端でいつもぎりぎりで進学してるし・・・
なんていうか、うちの大学生活は中途半端で何を得れたのか分からないのだよね。

「じゃあ今はどうなのよ?何かやりたいこととか目標とかないの?」といわれると、
開業助産師さんになりたいのですが、きっちりとした動機づけみたいのができてなくて、モチベーションが維持できず、気分にムラがあったり、やる気が低下してしまうのだよね。。
大学院に行くにはそれなりのやる気と行動力と結果がないといけないし。。

あー!!
うー!!
もどかしい。
ま、ひとまず自分改革中です(笑)
上がれー、あたしのモチベーション!!
by minimanimai | 2005-07-09 19:33 | future