人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに明日!!

すぅは~
(大きく深呼吸して)

応援メールをくれたみなさま、ありがとうございます。
おかげで今は穏やかな気分です!
なんていうかもう明日なんだーって感じであんまり実感が湧かないのが正直なところなんだけど、でも明日になってもあまり動転せずにいられる気がします。

実習のときもよく友達にあまり緊張してないよね、とか堂々としてると言われるんだけど、実際はそういう性格なのか、緊張しないように自分自身にマインドコントロールかけてるというか、嫌なこと、最悪の事態を考えないようにpositive thinkingで頑張っています。

きっと頑張っていたつもりではいても至らない点があると思う。
でもその穴を埋める方法はたくさんあると思うんだよね。
自分に正直に、自分の思いをぶつけながら当たって砕けてもまた新しくていいものができるように何とかやっていきたいと思います。
砕けなくてさらなる進化を遂げられたら、bestだろうけど(笑)

あー、何かわからなくなってきた~!!
ま、今日はもうお風呂にも入ったし、あとは寝るだけです。
そして朝9時には試験が始まるのです。
(ってもう12時間ないんだ~)
精一杯楽しんでやってきます。
これは助産師になるにあたっての通過点なのだから。
自分が選んだ道、突き進みたいと思います。
by minimanimai | 2005-09-13 22:38