人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○×バトン!!

大変なのが回ってきた!!
気合入れて頑張ります。
疲れた、もしくは飽きたら途中でやめてしまうかもしれません。
お許しを・・・

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院 × 
献血 × 看護学生のくせして、やったことない。 
失神 ○ 夏の電車の中で倒れたことある、意識飛んだ!
結婚 × すんごくした~い♪でも現実的には3年は先かも
離婚 × 絶対しない・・・と思う。
フーゾク × ええ~、もちろん興味はあります。
しゃぶしゃぶ ○ おうちの食卓によく並びます。
エスカルゴ × ないよー、まだ子どもだもん
万引き ○ 友達に乗せられて・・・苦い思い出
補導 × お世話にならずに人生過ごしたい
女を殴る × ない
男を殴る × そんな修羅場は経験したことありません。
就職 × まだですが、就活中
退職 × 3年後くらいにはすると思う
転職 × きっとこれも3年後? 
アルバイト ○ マック「スマイルくださーい」って高校生に言われた、新宿高野
海外旅行 ○ ハワイ、サンフランシスコ、香港(親に連れられて)、ニュージーランド、オーストラリア(修学旅行)
ギター × 弾ける人はかっこいい
ピアノ × 昔習ってはいたらしいが・・・
バイオリン × すてき☆
メガネ ○ 最近は行方不明になって、不使用ですが・・・
コンタクト ○  コンタクトしないと頭痛が起こります
オペラ鑑賞 × でも行ってみたい
テレビ出演 ×  
パチンコ × 何か好かん
スロット × 
競馬 × 
ラグビー ×  
ライヴ出演 × 
合コン × 意外にもない
北海道 × 行ってみたい。北の幸食べまくりたい!!
沖縄 ×  逃避行したい
四国 × 海辺のカフカ読んでて、行ってみたくなった
大阪 ○ 食い倒れ? 
名古屋 ○  みそかつ!
仙台 × 牛たん~
漫画喫茶 ○ 最近デートでよく行く
ネットカフェ × 渋谷のネットができるタリーズは行ったことあるけど・・・
油絵 × 油絵はないな~
エスカレーターを逆走 × 保守的なのでしたことない気がする             
フルマラソン × 一生ありえない
自動車の運転 × 早く免許取りに行かなきゃ・・・
バイク運転 × 乗せてもらう専門 
10kg以上減量 × そんなんしたら死んじゃう
エステ × 
交通事故 ○ 自転車で車と激突!
電車とホームの隙間に落ちる ○ 何だか急に視界が消えて、動機が激しくなった、痛かった 
お年玉をあげる × まだもらう方?
ドストエフスキー × 
大江健三郎 × 
ゲーテ × 本とか全然読まない子どもだったんだよね。でも今は読んでみたい
一万円以上拾う × どっか落ちてないかな~
一万円以上落とす × 気に入ってたお財布をすられたことはある 
徹夜で並ぶ × 寒いのとかやだ
金髪 × まじめですもん
ピアス ○ 高1の時から勢いで、片耳1つずつ、耳小さいから
50万円以上の買い物 × そんな勇気とお金がない
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 × 
日清パワーステーション ×  
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう × コクったことは数知れず
手術 ○ 見学だけなら実習で!人間じゃないみたいだった
選挙の投票 ○ 何か好き
イヌネコを飼う ○ チワワとパピヨン
一目ぼれ ○ あると思う。ほれっぽいから
幽体離脱 × 何かこわいな
前世の記憶 × 昔は何だったかしりたいな
ヨガ ○ ほんの少し
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット × 
先生に殴られる × ないよー、どちらかというと気に入られるほうだった
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 × 運動オンチデスカラ
リレーの選手 × 絶対無い
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ○ 何かつらいんだろうな~とか深く考えて、妙に優しくしてしまう
他人の子どもをしかる × いやー、何なんだこいつの親は位しか思わないなー
20過ぎてしらふで転ぶ ○ よくつまづく
コスプレ ○ 結構すき♪
ジャケ買い ○ たまに
同棲 × したーーーーーーーーーーい!!
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる × 足の裏痛くなるのいやだ 
ものもらい ○ 
学級委員長 ○ 中学、高校は生徒会
ちばあきお × 
ちばてつや × 
岡崎京子 ○ 
南Q太  ○ 
恋人が外国人 ×  
治験 × 
へそピアス × 
刺青 ×  
ナンパ × されたい
逆ナンパ × してみたい
蒙古斑 × 
出産 ×  したい!出産万歳!あかちゃんかわいい
コミケ ×  
飛行機 ○  何かうきうきする
ディズニーランド ○ ミニーちゃん大好き☆
一人暮らし × したい!家でたい!!
スキー ○ ばちぼち滑れた・・・けど、中3からやってない
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック × 一度行ってみたい
異性に告白 ○ 結構ある!先輩にこくるのがすきだった
同性から告白される × 
中退 × 
留年 ×  ぎりぎり逃れてきた
浪人 × なぜかストレートで入れた
酔って記憶をなくす × 記憶がなくなるほどはのんでないな~
出待ち × 
飲酒運転 ×  だって運転できないもん
公文式 ○ 小学生のとき習ってた
進研ゼミ ○ 小学1・2年の頃やってた
結婚式に出席 ○  親戚の
葬式に出席 ○  ひいおばあちゃんの
親が死ぬ × 死んだらどうしよう、今だったら生きていけないかも
喪主 ×  
保証人 ×
幽霊を見る × そういうの苦手
UFOを見る × みてみたい「ワレワレハ宇宙人ダ・・・」
先生を殴る × そんなことできないっす
親を殴る × いや~そんなことしたら殺されちゃう
犯罪者を捕まえる × 
ケーキを焼く ○ こう見えてバレンタインは中学から毎年手作り♪
歌舞伎 × 見てみたい~日本人
三島由紀夫 × 
尾崎豊 ○ 
ビートルズ ○ 
怪我痕 ○  家を出た所すぐにカラスがいて、怖くてびっくりしてコケた傷が残ってる
スピリタス ×
サイト運営 ×
キセル ○ 中学生のときは普通に分からないしね~
読経 ×  
食中毒 × 
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○ 結構好きだったけど、押した後そんなにダッシュしたことはないかも
決闘 × そういうのダメ~
踊り食い × えび?とかしてみたい
同人誌 ×
ドラクエ ×
ガンダム × 

無事終わりました。
は~何か意味あるのかな、このバトンたちは・・・
by minimanimai | 2005-10-13 23:06 | ばとん