人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっきーからのけいたいばとん

今は学校のぱそしつにいるんじゃが、ここにはなぜだかいつもの顔ぶれが勢ぞろいです。
土曜なのに、がんばるなーみんな。
そんなお仲間から悪魔のささやきがあり、
卒論をやってるふりをして、ばとんをやってみよう♪
はい、もう誘惑に負けまくりです(にひ)

ま、いってみまーす

●現在使用中の機種は?
DOCOMOのMOVA SO506ic
お財布けいたいだけんど、つかったためしなし
画面に大きなひびわれ
早く替えたいのぅ

●現在使用中のメアドの意味は?
あだな&何でも好きという貪欲さを込めて

●現在の着信音は?
通常着信→ばいぶ専門
メール→同上

●待ち受け画面は?
ディズニーからとった、クレオ(きんぎょ)

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ あと(・・・・何だろう?)
い 行きたかった (後悔ばっかり)
う 後ろに
え 円は
お お金は(円とかお金とか)
か かけて
き 今日は
く 来るのかな
け 健康(・・・・看護学生デスカラ)
こ これから
さ さらに
し 心配
す 過ぎ
せ 清算
そ 卒論(もう最近こればっか・・)
た 食べていきます
ち ちょっと
つ 築地
て 提出
と 友達
な 何度
に 日曜
ぬ 抜け
ね ねぇ
の ので
は 半
ひ 東松原
ふ ファーストキッチン
へ 部屋
ほ ☆
ま まで
み みなと(後輩の名前ですな)
む 向かって
め 面接
も 持っています
や やらなきゃ
ゆ 夕方
よ よぉ
ら 来週
り 領収書
る るので
れ 連絡
ろ 論文
わ 忘れてた
を をもって
ん んだ

何かあんまりメールとかしないコなので、連絡事項っぽいのがいっぱい。
築地や東松原が出てくるのは、遅刻とかしそうになって乗り換え案内で検索してるからっぽい。
んで、卒論、提出、面接、論文とか・・・へこむorz
by minimanimai | 2005-12-10 16:52 | ばとん