人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりたいことは山ほどあるんです

卒論を終えてから、日記ご無沙汰でした
うーん、PCに向かう時間がめっきり減りましたもんで(笑)

そう、14日の14時半頃提出して、
卒論発表会で使うという資料(要約)を先生に提出し、
18時から用事があったんだけど、それまで時間を持て余してたので
本屋さんに行ったのよ。
何のためにって?
そりゃ、国試の問題集を買うために!!
卒論が終わったといっても、うかうかできないのが看護学生なんです・・・(涙)

ひとまず必修問題は8割取れなければ、国試合格ならずなので、
まずは必修問題をできるようにならなきゃって思って、
「必修ラ・スパ」をお買い上げ★
なかなか分かりやすい。
これは年内にやりあげる予定!!

しかし、国試ばっかりにまだ専念できないのです・・・
レポートやら(22日提出)
卒論発表会やら(19日)
挙句に全人の大イベント(関東ワークショップ)があって
そこでワークを担当してるんですね~
これがまた!

そんで卒論が終わってからはそのワーク作りばっかりの日々・・・
いや、おもしろいんですがね、
作ってても楽しいんですがね
まあ色々あるわけですよ。

仲良しの後輩と一緒に作っているんだけど、
その後輩は関東代表の立場で他にも色々と考えなきゃならなくて
(ちなみに2年前うちも関東代表やってた)
何だか代わってやってあげたいけど
そこまでしてはいけないと一歩踏みとどまるというか・・・
何か口はついつい出してしまうんですが、手は出しちゃいけないのかな~
とかジレンマなんですよね
何とも切ない親心です!?(笑)

そのワークショップ、明日なんだよ!!
時間ない・・・
やばい・・・
でも頑張る!!

あー、卒論発表会のことも考えなければ・・・
あー
あーめん

ひとまず目の前のことを一生懸命こなしていきたいと思います!!
by minimanimai | 2005-12-17 00:48