人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今まで来た道、これから進む道

昨日は全く勉強せずにうだうだしちまいました。
反省…

今日こそはがっちりやってやるぅ♡

そんな昨日何してたのかって言われたら、今更ながらmixiやってみたりしてたの。
(逃避傾向)
そしたら高校時代のお友達を何人か発見してね、
メールとか連絡を取っていたら、
同じ高校時代を送ってたのに、
みんな進んでいる道とか人生とか本当違くて、
違うからこそそういう関係を持ち合える友達って貴重なのかな~とか思ったり。

今の大学であっても、同じ職種目指しているけど、
それでも卒業したら、色んな道に散らばっていってしまうんだろうな。
うれしいような、寂しいような。

そんなことを思った今日この頃です。

はい、ひとまずきちんと看護師になれるよう勉強しますです☆
by minimanimai | 2006-01-31 12:10