人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春色のお洋服

てか、今日寒すぎだってば!!
冷え性のうちには堪えます。。
早く春が来てほしい♪(色んな意味でw)

そうそう、
こんなに寒いのに洋服屋さんはもう春もんばっかだね!
ちゃっかりスカートとカーディガン買っちまったい♡
やばい!
楽しい!!

しかしこんなに浮かれている自分に渇っ!!!
今週いっぱいはまだやることがあるだろう。。
ましてや保健師なんて、もはや捨て身です。。
いやいやラストスパートがんばりまっせ。

こないだひ◎きーと買ったイタリア語の本を開きたくてたまらない。
今日はスーツケースレンタルを電話で予約して
HISから今日旅行の案内の書類を送りましたとメールが来るやら
早くも春到来の兆しですw

こんな勉強しなきゃいけないと分かりながらも
遊びたい気持ちが満々のアンビバレンスな自分がoh,no!!って感じですわ。
とか言いながら、案外この状況を楽しんでいますw

では、ぼちぼち勉強に戻りまする。。
by minimanimai | 2006-02-20 21:14