人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いってきまーす♡

いよいよ当日の朝を迎えてしまいましたw
試験のためにやたら早起きしたら、
フィギアがやっていて
朝から興奮冷めやらぬかんじです☆
やー金メダルだよ、荒川さん♡ステキです♡
これを見ていた看護学生たちはどんなに励まされているのだろう。

「人間頑張った人が勝つんだな
自分も頑張らなきゃ!!」

と。

試験会場は結構お家から近いことと
保健師は試験開始が遅いこともあって

心を落ち着かせようと日記を書いてみてるけど、
何だか緊張してないな~w
大学受験の時は、もっとこう緊張していたのに。。
でもこんなうちにも緊張するときがあって、
緊張するとかえって自分の力が発揮できないことが多々あるので、
堂々としていることにします☆

うん。
朝からおにぎりを作ってくれた母親に感謝しながら
頑張ってこれから出陣します!!!

がんばれ看護学生!!(何か客観的??)
自分がんばれ♡
by minimanimai | 2006-02-24 07:43