カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと…

はじけちゃってもいい???

あーーーーーーーー
終わったよう♡
開放開放!!

1日からは晴れて旅行です!!
うれしすぎです!!!!!

東京アカデミーの速報で必修問題だけ解答が出てました。
全然納得できない解答とかあって、若干信じられませんがw
それでもぎりぎり8割はとれてました☆
でも男性の悪性新生物の第1位を間違ったことにショックを隠しきれませんw

でも、いっか~~~~~♪
終わったし。

正しい答えが出る3月28日まで遊びほうけることにします!!!!!

みんな遊びに誘ってね♡

今日は即効飲んだくれてきました♪
生中4~5杯は軽く飲んできました。
看護学生はかなりえろい話がぐんぐんいけるので楽しいです♡
そんな仲間たちに万歳な1日でした!!
[PR]
by minimanimai | 2006-02-26 23:44