カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

虹色バトン

見てるだけ~がよかったのに、何故か回ってきてしまったバトン・・・w
頑張ってやってみます!!

Q1 あなたのレインボー歴は?

3年11ヶ月!
意外と初期メンツですw

Q2 レインボーに入ったきっかけは?
 
うちの大学が単科大学で寂しい学校なので、どっか違う大学の友達がほしくてほしくて、
馬場まで行って、駅前で勧誘しているサークルに乗り込んだ!!
そこはオールラウンドのサークルだったんだけど、
内心テニサーに入りたくて、そのオールラウンドのサークルで知り合ったMACKYに「テニサーに入りたいんだけど、いいとこ知らない!?」と聞いて、レインボーを紹介してもらった。
で、中山さんによくしてもらって(当時は優しかった!)、新勧合宿も楽しかったので入った。
でも初期メンツの女の子はみんな早稲女で、ちょっぴりびびりながら、溶け込んだ(はずw)

Q3 レインボーに入って良かったことは?

MACKYと同じく仲間でしょうかね~♪
あとはビールが飲めるようになった!!

Q4 あなたは何面子?複数回答可

面子と呼ばれるほど、参加してないな~・・・
あえていうなら、
レアキャラ
エロ面子(○ネタならまかせろっ!!)
飲み面子(練習ではなくて、専ら飲み会やイベントばかり行ってた)

Q5 飲み会での最大の失敗は?

特にはないかもー
結構介抱側だったような。。

Q6 飲み以外での最大の事件は?

ええーー難しい。。
何だろう。
全然練習も行ってなくて、テニスもしてないのに、3年の夏合宿の班対抗戦の試合は全部勝ったことかな~。。

Q7 サークル内恋愛成功or失敗した?

え、あ、はい。きっと…

Q8 それは今??

いいえ。
大学生活、キャンパスLOVE♡ってものに憧れていた時代です。

Q9 ずばり!サークル練にかぶせてデートしたことあるだろ!?

あるあるっ!!
(って、言っていいのかな・・・、ま、いっかw)
何故か同じ練習に出ているのに、別々に解散して馬場や新宿で落ち合ったw
1年飲みの最中に拉致されたこともあった。
でも1年生の時のおはなし。

Q10 団体戦の最大の思い出は?

こんなうちも団体戦に出たことがあった!!
1年の本当に初期、今みたいに上手な女の子がいなくて、
人数あわせというか。。
みさとのダブルス☆
もちろんずたぼろだった。

Q11 てかお前団体戦出たことあんの?

奇跡だった、あれは

Q12 戦績は?

無勝。。
 
Q13 ぶっちゃけ、こいつメンドイってやつは?

基本的に誰とでも仲良くやってるつもりです♡
しかし、作り笑いのときもあるかもないかもしれない。

Q14 さぁ、ラスト2問。杉田派or望月派?

ううん、これまた難しい。
でも二人ともキャラが濃くて好きです♡

Q15 レインボー員に一言お願いします。
 
全然行かなかったので、絡みきれていない人多数で寂しいです・・・
だけど今度会ったときは、○ネタや恋バナをえさに釣ってみてください。
がっつりくいつきます♡
意外とまじめなお話も好きです!!
うちはあと1ヶ月で大学生も終わりですが、遊んでください、大いに!!
レインボー入ってよかったよ~、何か大学生って感じで青春が味わえました☆
お世話になったみなさん、ありがと♡

Q16 このバトンを回すレインボー員7人といいたいけど、5人でお願いします☆
え、みんなもちろんやるんだよね??
是非是非卒業記念に4年生はやってみてください♡
[PR]
by minimanimai | 2006-03-09 18:53