人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Birthday EVE☆

今日で21歳も最後のようです。
21って響き、結構好きだったのにな~♡
そう、いよいよ22のまにさんは社会人になる年でもあるのです。
新しい春に胸ふくらむ今日この頃です。
なぜか「トイスラー小伝」を持ち歩いております。
いろんな意味で

新しい自分という器を作る1年になりそうです♪

うん、
自分というものの新しい可能性を感じることは人間としての幸せですね。
極めて幸せだと最近ものすごく思う。

そんなあたしは明日始めての奈良京都への旅行に行きます。
恥ずかしながら日本を知らずに育ったのさ。
日本史も真面目に勉強したことがなく、
ヴァチカンを国だって最近になって知ったあたしも、
もうすぐ社会に出てしまうのです。
こんな危険なことはありませんw
もっと教養がほしい。

そんな21の最後の夜なのでした。
by minimanimai | 2006-03-14 19:04