カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小児実習もそろそろ終わり・・・

楽しかった小児実習も終わり・・・
病院が遠くて、朝も早くて、記録も多くて、体調も優れなかったりで踏んだりけったりだったけど、やっぱり子供はかわいい♪

でも、そんなただ子供が好きとかかわいいだけじゃできないとか、かわいそうだっていう人もいるけど、全然そんなことないし、ああ一生懸命行きようとしているんだっていうパワーが子供たちから伝わってくるし、
小児医療に携わっている人かたもほんとに子供が好きで、だからこそ助けたり、ケアをしてるんだなーってのがじんわり感じられていいなーとますます魅力を感じた☆

あしたは重症心身障害者施設に行ってきます。
これまた楽しみ!!

うちは机上で勉強しているよりも実習向きな人な気がします。

あ~、記録がんばろー(笑)

結局にこりとはしてくれなかったけど、というかそういう疾患を持った子なので・・・
でも随分と心を開いてくれてたみたいで、たっくさんコミュニケーション取れました☆
[PR]
by minimanimai | 2004-10-17 20:04 | nurse