人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆4年8ヶ月記念☆

そういえば今日、☆4年8ヶ月記念☆なんです。
なんのって?それは言えません♪
わたしはシャイですから・・・

はい、ごめんなさい!
うそつきました・・・
これっぽちもシャイではありません(涙)
どっちかというと大きな口を開けて、あははーと笑っている感じ。

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど、
最近は恋愛モードにまったり浸っているヒマもあんまりなく、
ちょっぴり寂しいです。
まだハタチの若者なのにー。

将来どんな風になるんだろうとか考えたりします。
おばあちゃんとかになっても手をつないでくれるような相手がいいです。
今の彼氏は・・・たぶんしてくれるかなー。
うーん、どうだろう。
結婚すると男は変わるというし、もちろん自分自身も変わるだろうし。
とりあえず幸せな人になりたいです。
恋愛においてもっともっとパワーアップしたいな。いろんな意味で。

そういえば、話飛びまくるけど、
昨日はあおぞら診療所の患者さんたちと一緒にBBQをしよう!
っていう集まりで、ボランティアのようなことしてきました。
楽しかった♪
あおぞらは在宅を専門にやっている診療所で、
小児在宅に熱いドクターもいたりで、かんなり興味深かったー♪
冬休み実習というか、見学させてもらいに行く予定です。
by minimanimai | 2004-10-17 20:28 | love