カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ばとん( 8 )

だってこれは【見た人はミンナやるバトン★】なんですから・・・

ルール 見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめよ!
でもヒマな人だけでいいよ。

>ヒマではないけど、ヒマなのでやってみます☆

Q1. モテたって思う時期はいつ?

  え、高2くらい?
  彼氏がいるのに好きといってくれる人がいました。
  そんな時期がうちにもあったのね~
  でも人生にはモテ期が3度あるというから!!
  まだまだ残っていてほしいです♡

Q2. 似てると言われた事のある芸能人は?

  上戸彩とか、内山理奈とか…ファンの方ごめんなさい。。
  でも口だけとか目だけとか部分的に似ている程度です。

Q3. 恋人を選ぶ時のポイントは?

  優しさ、気前のよさ、かっこよさ

Q4. 告白されたことがありますか?あれば何人?

  3人?
  基本的には自分から告りたい人なので、あんまり興味のない人が自分に好意を持ってくれていると感じたら、避けてしまいます(ひどっ!!)なので、面と向かって告白されることってあんまりないな~ 。。

Q5. ここぞ!と言う時の服装や香水はありますか?

  うううー難しい。。
  けど、あきこと同じようになるべく、かわいく☆でしょうか…
  自然に白とかピンク、黒の組み合わせが好きなので、そんな感じになっていそう。
  ワンピースも好きです!(めったに着ないけど)

Q6. わざとデートに遅れて行った事がありますか?

  わざと…はないな~
  何故か遅刻してしまうことが多いですが。。
  待つ身にもなれですよね。
  がんばってできる限り早めに頑張ります。
[PR]
by minimanimai | 2006-02-15 21:53 | ばとん
なかまゆからもらったシークレットバトン☆
何か秘密ってドキドキ!!
見えないからこそ知りたい!
チラリズム最高!!!!
ってことでバトンまわしてもらいました(笑)

早速いきまーす☆
もはや現実逃避でしゅ


Q1:ロッキー
   すんごいケンカとかせず、仲良くできそう!!

Q2:しょう
    
Q3:ひかりちゃん
   むしろ今でもそんな間柄。

Q4:ちよちゃん
   危なっかしいから、見守ってあげたい

Q5:あや
   最近女っぽい!

Q6:ちゅうちゅう
   頭の中見てみたい
   シナプスがたくさんつながってるんだろうなー

Q7:みさ!
   かわいいうえに、ナイスだ!!

Q8:あやパンダ
   同志

Q9:石田さんかなー?
   色では誰にも負けてない!!

Q10:tomowa
    何か要領がよさそうで、おまけに真面目だし!

Q11:そりゃ!shotaしかいません!!

Q12:たいしとみな
    いつでもどこでも!

Q13:えーどうだろう、自分とか言いたいけど
    あえて言うなら・・・ひさしかしら?

Q14:どういう意味なんだろう?
    むずかしい?もちさんかのー

Q15:みな
    見ていて飽きない

Q16:ひさし
    間違いない!

Q17:まい
    結局はいいものをGETしそうだ

Q18:みきこ!
    今度一緒に♪

Q19:まりちゃん!
    何だろう、スッチーとか!

Q20:ひろこちゃんねる
    素敵なものをつけてくれそう!

出てきた人たち、気になるかしら?
気になる?
そう、気にすればいい・・・
これやってみたい人がいたら、言ってね~♪
[PR]
by minimanimai | 2005-12-17 01:13 | ばとん

胸きゅんしてますか?

今日はひっさびさにあまり卒論のことを考えない1日を過ごしました♪
てか、ただバイトが入っていただけなんですがね!
クリスマスも間近ってことで、らぶらぶカッポーがケーキを予約しにやってくるんですよ、これがまた。
何ともいえぬ悔しさ(笑)
今年は彼氏がいるにも関わらず、バイト三昧のクリスマスの予定。
そのかわりの大晦日は楽しみだわん!

って感じで、まいから胸きゅん覚えている?と挑戦状をいただいたので、
これまたバトンいってみまーす☆

1.胸キュンするポイントは?
 自分だけに向けられたにせものでない満面の笑顔
 ぎゅっと抱きしめられたとき
 膝枕してほしがるとき
 
2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 何だろう、ただ何でもない時間を二人でまったり過ごすとき

3.胸キュンしちゃうコトバは?
 ・・・・もっと甘えていいんだよ・・・とか
 
4.胸キュンしちゃう3曲。
 山崎まさよしのone more time,one more chance これやばい、泣ける
 fayrayのtears これもやばい
 何か胸きゅんっていうか、失恋ソング?
 ドリカムのうれしい!たのしい!大好き!
  
5.胸キュンドラマは?
 ドラマじゃなくて映画だけど、今上映中の「私の頭の中の消しゴム」 !!
 超号泣しまくった!

6.胸キュンする有名人
 藤井直人、岡田准一、
 
7.今まで生きてきて1番の胸キュンは?
 え、言ったら色あせちゃうからいえない ←うざい?

8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
 ときめきにゃん

9.胸キュンした時にココロでする音は?
  きゅーるるるー

10.次にまわす人
 卒論逃避に!!余計むかついたらごめんね(笑)まりたん、みきこ、みさ、
 あとは高校つばがり*永井先輩、かな、

是非やってみてね!
何か考えただけで、少し心があったまったよ!
 
[PR]
by minimanimai | 2005-12-11 20:01 | ばとん
今は学校のぱそしつにいるんじゃが、ここにはなぜだかいつもの顔ぶれが勢ぞろいです。
土曜なのに、がんばるなーみんな。
そんなお仲間から悪魔のささやきがあり、
卒論をやってるふりをして、ばとんをやってみよう♪
はい、もう誘惑に負けまくりです(にひ)

ま、いってみまーす

●現在使用中の機種は?
DOCOMOのMOVA SO506ic
お財布けいたいだけんど、つかったためしなし
画面に大きなひびわれ
早く替えたいのぅ

●現在使用中のメアドの意味は?
あだな&何でも好きという貪欲さを込めて

●現在の着信音は?
通常着信→ばいぶ専門
メール→同上

●待ち受け画面は?
ディズニーからとった、クレオ(きんぎょ)

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ あと(・・・・何だろう?)
い 行きたかった (後悔ばっかり)
う 後ろに
え 円は
お お金は(円とかお金とか)
か かけて
き 今日は
く 来るのかな
け 健康(・・・・看護学生デスカラ)
こ これから
さ さらに
し 心配
す 過ぎ
せ 清算
そ 卒論(もう最近こればっか・・)
た 食べていきます
ち ちょっと
つ 築地
て 提出
と 友達
な 何度
に 日曜
ぬ 抜け
ね ねぇ
の ので
は 半
ひ 東松原
ふ ファーストキッチン
へ 部屋
ほ ☆
ま まで
み みなと(後輩の名前ですな)
む 向かって
め 面接
も 持っています
や やらなきゃ
ゆ 夕方
よ よぉ
ら 来週
り 領収書
る るので
れ 連絡
ろ 論文
わ 忘れてた
を をもって
ん んだ

何かあんまりメールとかしないコなので、連絡事項っぽいのがいっぱい。
築地や東松原が出てくるのは、遅刻とかしそうになって乗り換え案内で検索してるからっぽい。
んで、卒論、提出、面接、論文とか・・・へこむorz
[PR]
by minimanimai | 2005-12-10 16:52 | ばとん

☆クリスマスバトン☆

Q1 今年のクリスマスは誰とどこで過ごしますか?
理想としては、彼氏とねー、1日だけどっかのマンションみたいなところを借りて、密室でまったりのんびりご飯とか作って、ケーキとか食べて、いちゃいちゃ過ごす!!

でも現実としては、高野@銀座でバイトしているかも(涙)
みんなは何でクリスマスにケーキ食べるんだ、このやろー的になる。

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
去年も24日の朝から21時までバイト。
でも彼氏が迎えに来てくれて、ご飯食べに行って、一回彼氏のおうちに帰って、そこから福島のハワイアンズに夜な夜なドライブしていった。
朝早く着いたから、ラ○ホで少し寝て、泳いだ。
水着とかでプリクラとったりして、若かった。楽しかった。

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
そんな夢のない話はいやっ
好きなことして、好きなもの食べて過ごす☆

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
あんまりかけない??
基本的に一緒にいられれば、それだけでいいの♪ってタイプ。

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
香水と愛のこもったメッセージカード。

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
あんまりないな。
ここんとこ、幸せに過ごしています。

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
前の日も次の日も休みで、特に何もする用事がなくて、一日いちゃいちゃだらだら過ごして、のんびりすること。
おいしい食べ物とお酒と彼氏がいれば何でもいい。

Q8 今年のクリスマスに向けて一言どうぞ!
いつもわがまま言って、バイトばかりでごめんなさい・・・
でも離れてても心はひとつ、愛は変わりません☆

Q9 バトンを回すマイミクの方を選んでください
みんなのが見てみたい。
個人的には、しょうた、みな、ひだっち、ひろきんぐ、あすか、tomowaで☆
見た人、やってみて~
のろけ、大歓迎~!!
[PR]
by minimanimai | 2005-11-25 00:16 | ばとん

結婚バトン☆

何となく回ってきたので、いっきまーす☆
最近は就職よりも結婚の方がしたい、そんな話を友達とよくするけど、実際はそうは行かないよな~って現実的にも考えたりする。
でもサークルの某まっきーには「いつ結婚するんだ」と急かされています(笑)
ま、つべこべ言わずやります!!

Q1:結婚したい?
   
 うん、したい
 好きで好きでたまらない相手と、熟した時期にしたいです☆

Q2:何歳で結婚したい?
 
 うううう~
 理想としては25までに。
 子どもは先でも結婚は早めにしたい。
 新婚時期はたっぷり味わいたいですもの。   

Q3:結婚相手に求めるものは?
 
 愛。優しさ。安らぎ。


Q4:子供は何人欲しい?
   
 2人かな
 女の子と男の子で、子どもには小さな恋人的に愛情こめこめで育てる。 

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
   
 ありえない。
 浮気しそうな人とは絶対結婚しない。
 自分だけを愛してくれる人がいい。
 それでもしたら、悲しすぎる、泣いて泣いて泣きまくる。
 そんで引き止める。
  
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
   
 夫婦という家族ではなくて、いつまでも男と女である恋人の形を残した家族になる。
 言いたいこと言う。
 笑顔を忘れない。
 おいしいものを一緒に「おいしいねっ」って食べる。
 ・・・・あとはちゃんと欲求不満にならないように、仲良くする(笑)
 

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
   
 結婚したらだったら、絶対やめない。
 子どもができたら、やっぱり側にいあげたいとは思うかもしれないけど、べったり側にいることが全てではない気もするので、話し合います。
 相手にはますます頑張って働いてもらわなきゃ!
 でもおうちで3人でお風呂に一緒に入りたいです☆(笑)
 だから、浮気はしないで早く帰ってきてね(ちゅ)みたいな・・・
   
Q8:結婚生活に求めるものは?
   
 安らぎ。信頼。幸せ。
   
Q9:新婚旅行は何処に行きたい?
   
 うんとね、リゾート&バカンスっぽいところ。
 二人だけの思い出を存分に残したい!!

Q10:このバトンを誰にまわす?
 るかっ子☆みさ、みぎわ
 れいんぼ☆あやぱんだ(あれ、このバトンやってたっけ?)
 あとは、ぜんじん☆まい、しょう、ちよちゃん

 よろしくっ!!
b0025520_2352693.jpg
[PR]
by minimanimai | 2005-11-21 23:06 | ばとん

○×バトン!!

大変なのが回ってきた!!
気合入れて頑張ります。
疲れた、もしくは飽きたら途中でやめてしまうかもしれません。
お許しを・・・

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院 × 
献血 × 看護学生のくせして、やったことない。 
失神 ○ 夏の電車の中で倒れたことある、意識飛んだ!
結婚 × すんごくした~い♪でも現実的には3年は先かも
離婚 × 絶対しない・・・と思う。
フーゾク × ええ~、もちろん興味はあります。
しゃぶしゃぶ ○ おうちの食卓によく並びます。
エスカルゴ × ないよー、まだ子どもだもん
万引き ○ 友達に乗せられて・・・苦い思い出
補導 × お世話にならずに人生過ごしたい
女を殴る × ない
男を殴る × そんな修羅場は経験したことありません。
就職 × まだですが、就活中
退職 × 3年後くらいにはすると思う
転職 × きっとこれも3年後? 
アルバイト ○ マック「スマイルくださーい」って高校生に言われた、新宿高野
海外旅行 ○ ハワイ、サンフランシスコ、香港(親に連れられて)、ニュージーランド、オーストラリア(修学旅行)
ギター × 弾ける人はかっこいい
ピアノ × 昔習ってはいたらしいが・・・
バイオリン × すてき☆
メガネ ○ 最近は行方不明になって、不使用ですが・・・
コンタクト ○  コンタクトしないと頭痛が起こります
オペラ鑑賞 × でも行ってみたい
テレビ出演 ×  
パチンコ × 何か好かん
スロット × 
競馬 × 
ラグビー ×  
ライヴ出演 × 
合コン × 意外にもない
北海道 × 行ってみたい。北の幸食べまくりたい!!
沖縄 ×  逃避行したい
四国 × 海辺のカフカ読んでて、行ってみたくなった
大阪 ○ 食い倒れ? 
名古屋 ○  みそかつ!
仙台 × 牛たん~
漫画喫茶 ○ 最近デートでよく行く
ネットカフェ × 渋谷のネットができるタリーズは行ったことあるけど・・・
油絵 × 油絵はないな~
エスカレーターを逆走 × 保守的なのでしたことない気がする             
フルマラソン × 一生ありえない
自動車の運転 × 早く免許取りに行かなきゃ・・・
バイク運転 × 乗せてもらう専門 
10kg以上減量 × そんなんしたら死んじゃう
エステ × 
交通事故 ○ 自転車で車と激突!
電車とホームの隙間に落ちる ○ 何だか急に視界が消えて、動機が激しくなった、痛かった 
お年玉をあげる × まだもらう方?
ドストエフスキー × 
大江健三郎 × 
ゲーテ × 本とか全然読まない子どもだったんだよね。でも今は読んでみたい
一万円以上拾う × どっか落ちてないかな~
一万円以上落とす × 気に入ってたお財布をすられたことはある 
徹夜で並ぶ × 寒いのとかやだ
金髪 × まじめですもん
ピアス ○ 高1の時から勢いで、片耳1つずつ、耳小さいから
50万円以上の買い物 × そんな勇気とお金がない
ローン ×
両国国技館 ×
日本武道館 × 
日清パワーステーション ×  
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう × コクったことは数知れず
手術 ○ 見学だけなら実習で!人間じゃないみたいだった
選挙の投票 ○ 何か好き
イヌネコを飼う ○ チワワとパピヨン
一目ぼれ ○ あると思う。ほれっぽいから
幽体離脱 × 何かこわいな
前世の記憶 × 昔は何だったかしりたいな
ヨガ ○ ほんの少し
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット × 
先生に殴られる × ないよー、どちらかというと気に入られるほうだった
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 × 運動オンチデスカラ
リレーの選手 × 絶対無い
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ○ 何かつらいんだろうな~とか深く考えて、妙に優しくしてしまう
他人の子どもをしかる × いやー、何なんだこいつの親は位しか思わないなー
20過ぎてしらふで転ぶ ○ よくつまづく
コスプレ ○ 結構すき♪
ジャケ買い ○ たまに
同棲 × したーーーーーーーーーーい!!
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる × 足の裏痛くなるのいやだ 
ものもらい ○ 
学級委員長 ○ 中学、高校は生徒会
ちばあきお × 
ちばてつや × 
岡崎京子 ○ 
南Q太  ○ 
恋人が外国人 ×  
治験 × 
へそピアス × 
刺青 ×  
ナンパ × されたい
逆ナンパ × してみたい
蒙古斑 × 
出産 ×  したい!出産万歳!あかちゃんかわいい
コミケ ×  
飛行機 ○  何かうきうきする
ディズニーランド ○ ミニーちゃん大好き☆
一人暮らし × したい!家でたい!!
スキー ○ ばちぼち滑れた・・・けど、中3からやってない
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック × 一度行ってみたい
異性に告白 ○ 結構ある!先輩にこくるのがすきだった
同性から告白される × 
中退 × 
留年 ×  ぎりぎり逃れてきた
浪人 × なぜかストレートで入れた
酔って記憶をなくす × 記憶がなくなるほどはのんでないな~
出待ち × 
飲酒運転 ×  だって運転できないもん
公文式 ○ 小学生のとき習ってた
進研ゼミ ○ 小学1・2年の頃やってた
結婚式に出席 ○  親戚の
葬式に出席 ○  ひいおばあちゃんの
親が死ぬ × 死んだらどうしよう、今だったら生きていけないかも
喪主 ×  
保証人 ×
幽霊を見る × そういうの苦手
UFOを見る × みてみたい「ワレワレハ宇宙人ダ・・・」
先生を殴る × そんなことできないっす
親を殴る × いや~そんなことしたら殺されちゃう
犯罪者を捕まえる × 
ケーキを焼く ○ こう見えてバレンタインは中学から毎年手作り♪
歌舞伎 × 見てみたい~日本人
三島由紀夫 × 
尾崎豊 ○ 
ビートルズ ○ 
怪我痕 ○  家を出た所すぐにカラスがいて、怖くてびっくりしてコケた傷が残ってる
スピリタス ×
サイト運営 ×
キセル ○ 中学生のときは普通に分からないしね~
読経 ×  
食中毒 × 
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○ 結構好きだったけど、押した後そんなにダッシュしたことはないかも
決闘 × そういうのダメ~
踊り食い × えび?とかしてみたい
同人誌 ×
ドラクエ ×
ガンダム × 

無事終わりました。
は~何か意味あるのかな、このバトンたちは・・・
[PR]
by minimanimai | 2005-10-13 23:06 | ばとん

ふぇちばとん

1.あなたは何フェチ?
 最近太ったって気にしている人の二の腕とウエスト
 気にしているところをあえて触りたい
 そんで気にしてちょっと嫌な顔をしたとこに、「いいじゃん、うちだけの特権♪」だって言いたい
 
2.異性を見る時、まず何処を見る?
 外見とその人の雰囲気
 一言でいうと、自分の好みかどうか一瞬で判断する!

3.最近プッシュできる部位
 小柄なからだ
 
4.異性の好きな部位5つ

 ① 手のひら(だっていつでもどこでも触れるもん 笑)
 ② 胸板
 ③ おしり
 ④ 
 ⑤ 

てか、これ以上言えない・・・照

5.フェチを感じる衣裳は?
 衣装??スーツは別にな~
 えー分からん
 夏の焼けた二の腕が見えるランニングシャツ(これはぷよぷよしててほしくない)
 
6.バトンを渡す人
 いつもありがとうないとまい、みさ、弘子、ひっきー、しょうた
 引きついでちょん
[PR]
by minimanimai | 2005-09-26 21:52 | ばとん