カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

現実逃避女

只今、まにんこ(若干20)、人生最大のスランプ期に侵されています。
何に対してもやる気が出ず、口から出る言葉といえば「疲れた」「眠い」…
こんな自分嫌だ~~~~!!!!
と思えば思うほど、あり地獄のようにはまって抜け出せない。
楽をしたい、考えたくない、そればかり。
おしゃれにもあまり気が回らない、やるべきことにも手が回らない。
あー、切なくなってきた。
けど、改善することができない。
悪循環…(涙)

うつ病とかってこんな風に始まるのかなーなんて、患者の気分に浸ってみたり。
生きるのって意外とPowerが必要なのね、としみじみ。

でもこうもばかりしていられない。
せっかく生きているのに、何か損している気がする。
あたしは立ち直りたいの~!

だからアロマを炊いて、ゆっくりお風呂に入って自分をリセットする。
今までやらずに溜めていたことをリストアップして、ひとつずつ実行する。
できたら自分を誉めてあげる。
をはじめてみた。

まるで自分自身に看護しているみたい。
何か自分が元気じゃないのに、他の人に優しくするのって難しいよね。
自分から何かを与えるんじゃなくて、周りからばかり多くを求めている。
そんなのずるいかも。
それで幸せになりたいなんて無理な話かもな…

でもいつも「よしよし」って励ましてくれる人がいるの、贅沢なことに。
その人に感謝☆
今日は4-10記念だね。
これからもこんなうちをよろしくね!

そのうち元気なうちに戻るから。許してね!
[PR]
by minimanimai | 2004-12-17 02:18