カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

腹部突出!!

食べ過ぎた~!
今日はバイトが終わった後、お友達と飲みに行って来た。
いろんな話ができてよかった。
また遊ぼうね♪

昨日はちょっとだけど彼氏に会いました。
雨だったけど、相合傘をして銀座の街を歩きました。
そうそう、築地銀だこ本店に行ったの。
2階席があってね、すごく和風な感じできれいでした。
トイレがすごくきれいだったので、「このお店はいいお店」と勝手に決めました。
また、いこうっと。
あと本屋さんに行って、二人で選んで、怪しい本を買いました。
いや、本当は怪しくないけど、でも怪しいみたいな本でね、じゃんけんして負けたほうが買ってくることになり、
・・・結局、あたしが負け、いそいそとレジに行きました。
その後はお茶をしながら、二人で読書。
周りにたくさん人がいたから、あんまりくつろげなかったけど、
好きな人と一緒に本を読んだり、
同じ空間で、何か違うことをやるってささいな幸せだなと感じました。
早く結婚したい。
いや、まだまだ先でもいいんだけど、もっと一緒にいたい。
素直にそう思いました(^3^)

今日ののろけ、終わり☆
[PR]
by minimanimai | 2005-03-30 00:25 | love
今日は雨だね。
何かせつない。

BLOG書くの久々になってしまったー。
ってか、こないだ途中までせっかく書いたのに、ミステイクで消えてしまい、もう嫌って思い、断念したのだった(苦笑)

今日は久々のオフ。
午後から彼氏とお昼ご飯食べる予定だけど、何かやることが溜まっているよぅ。。。
まずは記録やらねば!
31日提出だし。

ってか、嫌なことはど~しても後にのばしてしまうタイプなのよね。
ま、それでも何とかやってこれているから、いいのかな?

アロマテラピー検定の勉強も最近サボりがち(涙)

ひー、しっかりしろ!!自分。
[PR]
by minimanimai | 2005-03-28 10:13

お弁当持っておでかけ♪

お弁当なんて久々に作った!!
彼氏とお互い作って交換こしようって言ってて、作ってデートに行きました。
行き先はお台場なんだけど、海浜公園でふたりでお弁当開いて食べちゃった。
若干恥ずかしさは否めませんが、のんびりまったりお互いを誉めあったりしながら食べたよ(笑)
でも海浜公園はチワワ連れて、お散歩しているセレブな人も多いので人口砂浜だけど、何か好き☆
もうちょっとあったかくなれば、もっといいんだけどなー。

んで、その近くにある大人な感じのCAFEでお茶する。
んー、お茶してる時って至福の時(’~’)たまらん。

その後は彼氏にダーツに行こうと誘われながらも、マイペースなあたしは「もっとテンションが高いときがいい~」とわけの分からない言い訳をし、お台場をうろうろお散歩。
こないだダーツは割と楽しかったんだけど、まだお子様なあたしははまりきれず。
お手軽に「行こ行こ~」となるのはいつになるやら。
んー、まあそのうち。

そういえば、今日向かう電車の中で超肩こりな自分に気づき、何か悲しくなった。
なので今年は「循環のいい女」になろうと決意した。
そんな決意、おかしい??
血液の循環がよくなって、肩こり解消、健康はもちろんのこと、
精神的にもストレスをためず、うまく発散することも1つの循環でしょ。
あと、人間関係も循環よく、お互いに言いたいこと言い合って、でも悪口とかじゃなくて、お互いにいい状態になれるように影響しあうこともうちなりの循環かな。

要は自分も彼氏も仲間も友達も大切にして、一番いい状態にステップUP↑UP↑していきたい(*^ー^*)
[PR]
by minimanimai | 2005-03-24 23:53

全人病再燃☆

あ~、みんなに会いたい☆
あ~寂しい・・・
早く何かイベントしようよ・・・
そんな気分です。

彼氏にもポスターの話をしたら、色々教えてくれるみたいなので頑張ってみようと思います。
何かWEBとかって難しいけど、少し分かると楽しいかも。
遠い世界のことだと思ってたけど、少しかじってみたいな。
ITに強い人はほんと尊敬する☆
かっちょいい!!!

明日もバイトだ。。やだな。
[PR]
by minimanimai | 2005-03-23 00:49
全人の春ワーク(サマーの準備合宿)が終わりました。
何かすんご~く濃い3日間だったよー。
うちが全人に出会ったのはちょうど2年前くらい。
出会っていなかったら、今の自分は絶対いない!!
ほんと全人LOVEだよ(笑)
今年のサマーは何よりも自分のために頑張りたい♪
その思いが参加した全ての人に伝わるように、そこから広がる何かがあるといいな。
ちなみに題名は、今年のサマーのテーマ。
あ~楽しみになってきた!!

もうすぐ4年生になるし、色んなことにチャレンジしまくりたい☆

そういえば話はかわるけど、
15日は21の誕生日でした。
その日は彼氏とデート☆
オペラ座の怪人を観て、大いに飲んで(二人で15杯くらい??)、ダーツして・・・
素敵な一日でした。
帰ってきて、PCを開いたらたっくさんの人から誕生日おめでとメッセージが届いていて、
全部で25人位から頂いて、みんなからの愛をひしひしと感じました。
同時に大切にしていきたいものを再確認しました。

それだけでも嬉しいのに春ワークでさらにお祝いをしてもらいました。
お菓子作ったケーキにプリッツでできたろうそくが立っていて、しかも暗闇の中にそのケーキに懐中電灯で照らしていて、そんなケーキにふーっと消したフリをして、
一見ばからしいけど、すんごく素敵な愛のこもったお祝いをしてもらいました。
しかもね~、プレゼントに関西スタッフ(フルメンバー並)と関東スタッフの一部の人が書いてくれていた色紙をもらって、思わずなみだなみだでした・・・。
こんなすてきな誕生日は初めてでした。

声を大きくいいたい!!
みんな~、愛してるよ~!!!!!
[PR]
by minimanimai | 2005-03-21 13:25

あばよ!はたち

明日はあたしの誕生日♪
てなわけで、今日は「最後の二十歳だわ!有意義に過ごすべ☆」と思い、一日を過ごしました。そんな小さな目標だけど、目的をもって生活をしてみると、精神的にももりもりやる気がみなぎってきて、満員電車にもイライラせず、心にゆとりができた(気がした)。
いかに毎日をだらだらと過ごしていたのか・・・と身にしみて感じたぁ。
そろそろ大人の仲間入りなのかな~と思ってみたり。
少しはしゃきっとしなきゃ!!

そういや今日はホワイトデー!
一般のサラリーマンとかはお昼休みにデパ地下のケーキ屋さんに買いに来て、お返しをしたりするみたいで、月曜なのに昼早々から大忙し。
おまけに彼女や家族にはおみやげで買って帰るのか夕方~閉店までもずっとお客さまが来る。
なのに高野(特に銀座松屋店)は人件費削減で、いやバイト募集かけてもあんまり来ない・・・のせいで、バイトの人数いないしで、果てしなく疲れた~~~!
でも自分で言うのもなんだけど、結構接客のプロだよ(笑)
バイトの中では一番動けるのはこのあたし!!って感じ。
そんなんでいばっても・・・何か寂しくなってきたぁ

だけど接客とか笑顔とか敬語の使い方とかってすっごく人間性とか現れるよね。
だから医療者になるものとして、それって超大切だよ~と信じて頑張っています。
銀座にふらりと来たときはみなさん是非遊びにきてね♪
と軽く宣伝(笑)

あ~あと十分で21になってしまううう(涙)
あばよ!はたち
[PR]
by minimanimai | 2005-03-14 23:50

アルコール飲みたい~♪

あ~はっちゃけたい!!
がぶ飲みしたい☆
バカ騒ぎしたい♪
そして誰かにからみたい(笑)
・・・が今の気分。

大学1年生の頃は早稲田のテニサーに入っていた(引退はしたけど、一応今も所属中)ので、月に1度は何らかの飲み会があったので、コールとかも飛び交うようなところで少しお酒の味を覚えた。
昔はビールとか苦いからあんまり好きではなかったけど、今は「まずはビールでしょ~」って感じに成長。
いつからこんなにお酒好きになったのかは自分でも謎ですが、最近はめったなことがない限り酔いつぶれません。
量が飲みたいわけではないけど、でも飲みたい。

今度こんな寂しい(?)あたしに付き合ってちょうだい(はあと)

あ、でももうすぐ春ワーク@京都!
毎日飲んだくれられる~(*^ー^*)

あ、というあたし、残り1日のはたちをENJOYするぞ~☆
でもまたバイトだけど。
[PR]
by minimanimai | 2005-03-14 00:15 | お酒☆

明日はデート(*^-^*)

この前TDLデートをしたんだけど、うちの体調が悪くなり、パレードとかも見れずに夕方4時位に帰宅の途に向かったうちら・・・
それ以来、実は会ってなくて、いつもは忙しかったりすると、しばらく会えなくても別にあんまり会いたくなったり、寂しさを強く感じたりすることって少ないんだけど、めずらしく昨日おとといは寂しさに浸ってしまった。
というのも、すっごく仲のよいお友達に彼氏ができて(結構前の話だけど)、すんごーくラブラブで、というよりも目に余るバカップルさで、むかつく~とかは全然ないんだけど、いいな~と正直思ってしまった。
でも本当幸せで何より♪
そのまま長く続いてほしいな~と思う。

あ~うちも若干欲求不満なのかな??
男の人はよく欲求不満とか口にするけど(こないだの関東ワークでもこの話で男たちが盛り上がってたな 笑)、女の人もあるのかな?
う~ん、よく分からないけど・・・

とりあえず会いたいいいいい!!!!!
でも明日はとりあえずデートの前に、バイトだあ。。。。
[PR]
by minimanimai | 2005-03-12 20:59 | love

ちっちゃな母親

全人のワークで
「自分の母親が乳がんになったら・・・」ってのを考えて、すっごく困る!!
ってか、そんなの考えられない!
ありえない!!
自分自身もまだまだ未熟なのに・・・って思っていた。

死とかそこまではいかないけど、
今母親がインフルエンザになったの。
妹のお迎えに行ったり、一緒に寝たり、相手をするのも一苦労なのに、
プラス家事・洗濯。
母親って偉大だね☆
親孝行しなきゃーと思いつつ、早く元気になってくれと願うあたし・・・
[PR]
by minimanimai | 2005-03-12 10:34

全人関東ワークから

一夜経って・・・
すんごーく楽しかったというか充実していたなあとしみじみ思う。
全人も毎回参加者が違うので、新たな友達や仲間ができたり。
熱かったー。
特に飲み会ではあんな話やこんな話まで。
初対面の人でもすごくつっこんだ話ができて、よかった♪
全人万歳だね☆
でももう関東代表も引き継いだし、何だかOG気分。
早いって??
だけど関東の全人とは少し距離をとっていった方がいいのかな~とも思う。
今度は春ワーク、全国でフィーバーしてこよっと♪
[PR]
by minimanimai | 2005-03-11 10:59