人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠欲は限りなく・・・

最近、毎日必ず渋谷から銀座までワープします。
記憶も飛びます。
びっくりします。
でもそれだけ実習頑張っている自分がいます。
わりと慢性期急性期は楽しい☆
患者さんはターミナルなことも多く、色々だけど。

あー今週末は那須高原におでかけだー!
実習中だけど、全人的医療を考える会の関東ワークがあるから♪
楽しみ☆リフレッシュしてこよーっと!!
でも寒いらしい。
冷え性のあたしには堪えるなー(涙)

関係ないけど、最近アロマテラピーにはまっています。
読書もなかなか好きです。
癒しを求めてばっかの自分っておかしいかしら!?
でも病院で他の人を癒していると、日常生活にゆとりのなくなった自分を感じて切なくなる・・・。
「やさしさ、満タンでください」
って感じ。
みんなよろしく頼むよ♪(あくまで他力本願 笑)
by minimanimai | 2004-11-30 22:59