人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛って奥が深いよな~

って、精神の実習を終えて、ふと思いました。

愛を感じたことがない人って実際いるんだよね。
それが幸せじゃないとは思わないけど、何だかもったいないなと思った。
けど、だからってどうにも自分ではどうにもできなくって、どうするっていう術も分からなくて、
もがいていたり、周りに適応ができなかったり。

愛って無償とかいうじゃん。
今までそういうのって何かうわべだけっていうか、よく分からなかったけど、
今ならほんのり分かる気がする。

人は不幸には敏感だけど、幸せには鈍感っていうけど、
うちはそうにはなりたくないと思う。
そう思えるようになったのは大切な人ができたから。

愛って奥が深い・・・

幸せって色んな形があるんだよね。
今日は何か生意気に愛を語ってみた(笑)
by minimanimai | 2005-01-22 21:37 | love