人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あばよ!はたち

明日はあたしの誕生日♪
てなわけで、今日は「最後の二十歳だわ!有意義に過ごすべ☆」と思い、一日を過ごしました。そんな小さな目標だけど、目的をもって生活をしてみると、精神的にももりもりやる気がみなぎってきて、満員電車にもイライラせず、心にゆとりができた(気がした)。
いかに毎日をだらだらと過ごしていたのか・・・と身にしみて感じたぁ。
そろそろ大人の仲間入りなのかな~と思ってみたり。
少しはしゃきっとしなきゃ!!

そういや今日はホワイトデー!
一般のサラリーマンとかはお昼休みにデパ地下のケーキ屋さんに買いに来て、お返しをしたりするみたいで、月曜なのに昼早々から大忙し。
おまけに彼女や家族にはおみやげで買って帰るのか夕方~閉店までもずっとお客さまが来る。
なのに高野(特に銀座松屋店)は人件費削減で、いやバイト募集かけてもあんまり来ない・・・のせいで、バイトの人数いないしで、果てしなく疲れた~~~!
でも自分で言うのもなんだけど、結構接客のプロだよ(笑)
バイトの中では一番動けるのはこのあたし!!って感じ。
そんなんでいばっても・・・何か寂しくなってきたぁ

だけど接客とか笑顔とか敬語の使い方とかってすっごく人間性とか現れるよね。
だから医療者になるものとして、それって超大切だよ~と信じて頑張っています。
銀座にふらりと来たときはみなさん是非遊びにきてね♪
と軽く宣伝(笑)

あ~あと十分で21になってしまううう(涙)
あばよ!はたち
by minimanimai | 2005-03-14 23:50