人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった~☆

やっとこさ再試が終わったにゃ。
うれひい・・・(幸せに浸る♪)
これでまた夏休みagein!!

再試のお勉強をしてて思ったこと・・・
なんでうちはやるときに「ここぞ」というつぼが押さえられないんだろう。
こんなだから責任感ないとか言われちゃうのかしら(涙)
うーん、やるときゃやる、決めるときゃ決める、そんなレディになりたいな♪

明日は久々によさこいに行ってこよっと!
ストレス発散だっちゃ!!

そういえば最近飲んでない気がする・・・
なんだか、ぱ~っとはじけて飲みたい気分♪
でも相手もいないから、ちょっと銀ブラでもして帰ろうかな。
やっぱり寂しい・・・

みんな結構明るい子と思ってくれているっぽいけど、
基本的にはネクラ街道まっしぐらだな(笑)

そろそろ全人活動もしようかな☆
とりあえず飲み会でも!って自分が飲みたいだけかも。
いや、うちはみんなと熱いトークがしたいのさ(^-^)
by minimanimai | 2004-09-14 16:42