人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の研究課題がうっすら見えてきました

まだ鼻声&体調が優れないため、本調子ではありましぇん。。
しかし朝からバイト、その後学校に行って研究課題を明確にするための論文を探してきました。
うん、うっすら見えてきた。
でもボツになるかもしれないので、
てか、恥ずかしいので伏せておきます。
将来に生かせるといいな♪

今日は彼氏を待っていたCAFEで偶然高校の友達に会いました。
あんまり変わらず(笑)
でも専門出なので、もう社会人になっていて、「すげえ!!」とひそかに感心しました。
大人やわ。
院に行きたいとかぼやいてる割に、社会に出たい・・・うーん・・・でも・・・
と思っている今日この頃。
だって学生って何か子どもだよね・・・
違うかもしれないけど。
そう思ってしまう自分もいなくもない。
だけど、きっと今しかできない勉強があるんだよね。
そう信じて頑張るじょ。

そして冷たい雨の降る銀座の街を彼氏とあいあい傘して、帰りましたとさ。
あ~幸せ。
ちゃんちゃん。
by minimanimai | 2005-05-06 23:21