人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看護師国家試験対策無料講座

たるものに行ってきました♪
初めは知り合いいなくて、一人かと思っていたけど、学校の友達が5人ほどいたのでホッとひと安心。

そこは新宿セミナーっていう大学受験の時にちょろっと通っていた看護医療系予備校で、久々に受験生だった頃を思い出しました。
って、今もある意味受験生だけど…
最近大学で受ける授業って、しっかりまとまったレジュメとかが配られるので、後で読めば大丈夫!?って感じだけど、そこでの授業は黒板に板書されたものを写していかねばならず、高校生ってこんなんだったっけ?とダレてた自分に気付かされました。
本当最近努力というものをしたっけ?という感じです。
うん、してない気がする。
だってしなくても生きていけちゃうんだもん。

でもでもそれじゃあいかん!!!!
って思いました。
ちょっとだけ努力してみよう☆

だって来週の日曜はアロマ検定ですもん。。。
あああああ~
や~ば~ひ~

その前に研究の中間報告書提出があるので頑張りまっふ。
by minimanimai | 2005-05-07 22:03 | nurse