人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーまであと少し

特に変わったことのない毎日を過ごしています。
うううん、というかいつもと変わったことがしたいのに、そこまでのエネルギーや時間がないというところが実情です。
でも平凡って、ある意味幸せなのかもな♪

えーとえーと、今週日曜の夜から大阪に向かい、16日からは京都に行ってきます☆
旅行というわけではないのですが、全人的医療を考える会のサマーワークショップに行ってきます。
このワークショップはかなりレベルが高くて、勉強になるし、同時に楽しいので、今年で早3年目。
学生が主体で運営しているのだけど、今年は実行委員長補佐という仕事についてしまったので、実長に使われまくりです(笑)
でも楽しく何かに追われながら準備しています。
でも最近どこに行っても「姉御」なんだよねー。
なんでだろう。
もっと誰かかわいがってくれないかな~☆
・・・・ま、いっか。

話しかわって、今日は卒論のことで先生と面接がありました。
うーん、背景とか目的とか、研究って難しいですなぁ。
論理的に考えることって大切だよなーとしみじみ思いました。

夏休みなのに学校に行くと、必ず同じ学年の友達にたくさん会います。
4年生って、あってないような夏休みなのよね。
あ~、切ない。
でも研究頑張るぞィ!!

気分だけ夏を味わいたくて、ひまわりの写真を探してみました☆
サマーまであと少し_b0025520_2262247.jpg
by minimanimai | 2005-08-11 22:08