人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいこと尽くしの日!!

まずは何といっても、聖路加から内定通知が来ましたー!!
きゃーーーーーーーー(>∀<)!!!
あははん♪
結局慈恵は1次は通ったけど、ここで辞退することに決定。
ごめんなさい。
そこで聖路加か杏林かって所なんですが・・・
杏林は母子が強いので、すごく悩みどころなんです。
そこで明日、杏林で長いこと努めていた聖路加の先生がいるので、お話を聞いてくるとです。
うん、あ~何か幸せな悩み☆
ぐふふ(にやり)
明日決めてしまえば、杏林の承諾書も何とか間に合うし、うん。
あーよかった。

次に急に彼氏が仕事が早く終りそうなので、ご飯でもって連絡をくれたこと。
仕事が終わった、あーじゃ一緒にご飯でも食べたいな~って思ってくれたところがうれしいポイント(笑)
電話をもらったときは、反応薄かったらしい・・・
基本最近は反応が薄い、あたし。
廃れてきているらしい。
んで、軽く飲んで、スタバでまったりお茶して、大晦日についてお話したり。
クリスマスはバイトで会えないかもだから、年越しはがっつりラブ☆です。

そん次に(こんな順番でいいのか、彼氏を選ぶうちを許してくれ!笑)
全人の後輩とワークを作るために、北千住で会いました。
もちろんワークは進まず、全人話に花が咲き、苦労話とかして、大学生活を振り返っていました。しんみり
正直早稲田のテニサーとかよさこいとか、色んなことに手を出してきたけど、最後までやり遂げられたのは全人だったかもな~・・・♪
もちろん他のところで出会ったお友達もすんごく大切なんだけど、全人はまた格別というか☆
濃ゆい関係が築けた気がします。

そして、卒論の面接。
もう最終段階というか考察なんだけど、頑張ってるね~と誉められたり(にやり)
まだまだだけど、でも今までの所は評価してくれている。
うれしい限り。
うちは大学の成績は決して誉められるもんではないからさ、
この集大成という卒論に命がかかっているわけさ。
これから大学院に進学したいって思ったときも、もしかしたら聖路加に戻ってくるかもしれないし、その時にこの卒論の成績ってのは、ものすごく大切なんだよね。
うん。
だから、この卒論にかける思いはひとしおなんすよ。
は~、今日もこれからがんばろっと☆

あ~いい一日だったわん!
by minimanimai | 2005-12-01 23:27 | future