人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸きゅんしてますか?

今日はひっさびさにあまり卒論のことを考えない1日を過ごしました♪
てか、ただバイトが入っていただけなんですがね!
クリスマスも間近ってことで、らぶらぶカッポーがケーキを予約しにやってくるんですよ、これがまた。
何ともいえぬ悔しさ(笑)
今年は彼氏がいるにも関わらず、バイト三昧のクリスマスの予定。
そのかわりの大晦日は楽しみだわん!

って感じで、まいから胸きゅん覚えている?と挑戦状をいただいたので、
これまたバトンいってみまーす☆

1.胸キュンするポイントは?
 自分だけに向けられたにせものでない満面の笑顔
 ぎゅっと抱きしめられたとき
 膝枕してほしがるとき
 
2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 何だろう、ただ何でもない時間を二人でまったり過ごすとき

3.胸キュンしちゃうコトバは?
 ・・・・もっと甘えていいんだよ・・・とか
 
4.胸キュンしちゃう3曲。
 山崎まさよしのone more time,one more chance これやばい、泣ける
 fayrayのtears これもやばい
 何か胸きゅんっていうか、失恋ソング?
 ドリカムのうれしい!たのしい!大好き!
  
5.胸キュンドラマは?
 ドラマじゃなくて映画だけど、今上映中の「私の頭の中の消しゴム」 !!
 超号泣しまくった!

6.胸キュンする有名人
 藤井直人、岡田准一、
 
7.今まで生きてきて1番の胸キュンは?
 え、言ったら色あせちゃうからいえない ←うざい?

8.胸キュンに仮に名前をつけるとしたら?
 ときめきにゃん

9.胸キュンした時にココロでする音は?
  きゅーるるるー

10.次にまわす人
 卒論逃避に!!余計むかついたらごめんね(笑)まりたん、みきこ、みさ、
 あとは高校つばがり*永井先輩、かな、

是非やってみてね!
何か考えただけで、少し心があったまったよ!
 
by minimanimai | 2005-12-11 20:01 | ばとん