人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きましてシークレットバトン☆

なかまゆからもらったシークレットバトン☆
何か秘密ってドキドキ!!
見えないからこそ知りたい!
チラリズム最高!!!!
ってことでバトンまわしてもらいました(笑)

早速いきまーす☆
もはや現実逃避でしゅ


Q1:ロッキー
   すんごいケンカとかせず、仲良くできそう!!

Q2:しょう
    
Q3:ひかりちゃん
   むしろ今でもそんな間柄。

Q4:ちよちゃん
   危なっかしいから、見守ってあげたい

Q5:あや
   最近女っぽい!

Q6:ちゅうちゅう
   頭の中見てみたい
   シナプスがたくさんつながってるんだろうなー

Q7:みさ!
   かわいいうえに、ナイスだ!!

Q8:あやパンダ
   同志

Q9:石田さんかなー?
   色では誰にも負けてない!!

Q10:tomowa
    何か要領がよさそうで、おまけに真面目だし!

Q11:そりゃ!shotaしかいません!!

Q12:たいしとみな
    いつでもどこでも!

Q13:えーどうだろう、自分とか言いたいけど
    あえて言うなら・・・ひさしかしら?

Q14:どういう意味なんだろう?
    むずかしい?もちさんかのー

Q15:みな
    見ていて飽きない

Q16:ひさし
    間違いない!

Q17:まい
    結局はいいものをGETしそうだ

Q18:みきこ!
    今度一緒に♪

Q19:まりちゃん!
    何だろう、スッチーとか!

Q20:ひろこちゃんねる
    素敵なものをつけてくれそう!

出てきた人たち、気になるかしら?
気になる?
そう、気にすればいい・・・
これやってみたい人がいたら、言ってね~♪
by minimanimai | 2005-12-17 01:13 | ばとん