人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by minimanimai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪と実習

実習が始まって早くもあっという間に4日が過ぎました。
早いような遅いような・・・。
今は新生児科で、4ヶ月の子を受け持っています。
あんまり笑ってくれないので(誰に対してもそうなんだけど)、
あと4日間で絶対にこりとさせてやる~!!
子供大好きなまにの名にかけて☆

そういえば将来小児科のナースになりたいと思っています。
でも子供の疾患を理解するためには、胎児の頃から知っているべきで、早期対処が大切なわけです。
だから、うちは今大学卒業したら、助産学校に行こうかなと・・・考えています。
んで、ゆくゆくは小児科ナースのエキスパートになりたいわ。
まあそのためにはいろんな努力をしなきゃいけないんだろうが(笑)
頑張りたいです!!

そうタイトルにもあるように昨日風邪を引きかけました!!
まずい・・・と思ったうちは速攻病院へ。
薬もらって飲んで、昨日はすんごく寝ました。えへ
っ今日は記録を頑張って充実させるぞー♪

そういえば携帯を新しくしました☆
なんだか、うれしいです。
by minimanimai | 2004-10-10 19:15 | nurse