2005年 09月 15日 ( 1 )

面接終了&試写会

やっと終わった~!!
うれしいけど、面接では不完全燃焼です。。
自分の大学の院ということでもちろん知ってる教授たちが面接官だったんだけどさ、あまりにも関わりがありすぎるというか、あたしの痛い過去を知っている方たちばかりで、肩身が狭く、おまけに大学院に進学したところできちんとやっていけるのか・・・というところを重視して見られていたように感じます。。
今更ながらもっとまじめに学生生活やって置けばよかった~なんて思ったり(笑)
単位さえ取れれば何でもいいと思ってた。
・・・実際そういう問題でもないんだね、あはは・・・
でも、そんな痛いところがあるのも今の等身大の自分なのかもしれない。
今できる限りのことはきっとできたのではないかなと前向きに捉えることにしました。

終わってすぐはあまりに緊張しすぎてストレスが激しかったのか、友達に電話したり会ってぼろぼろと泣きました。。
結果は恐ろしすぎるけど、自信もあんまりないけど、もしかしたらという期待を込めて待つことにします。
一人で何もしてないと嫌なことを考えてしまいそうなので、結果発表までの間、予定が埋まっててよかったなと思った♪

明日からは晴れて、八丈島に初めての彼氏との旅行だし。
ぱーっと浮かれてこようと思います☆

そうそう、今日ね、彼氏のお仕事の関係で試写会にご一緒してもいいということで、
10月下旬公開の「私の頭の中の消しゴム」という韓流映画を観てきました。
チョン・ウソン「MUSA-武士」とソン・イェジン「四月の雪」主演でステキなラブストーリーです。
結論からいえば、もうぼろ泣き、鼻水じゅるじゅるです。
べたなラブストーリーがつぼな人にはオススメです☆
愛する人がいる人、愛する人がほしい人にもいいかも。
とりあえず思い出しただけでも涙が出そうなほどの傑作でした!!
[PR]
by minimanimai | 2005-09-15 23:42